アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
*キラメキセカイ*
ブログ紹介
VOCALOID関連とうたプリとハンドメイド。
まれにポケモンやグルメ・トラベル・コスメなど。
その他自由きままにまったり書いているブログです^ ^



※当ブログに掲載している画像、動画、引用文等の著作権は権利所有者各位に帰属いたします。
感想・批評を目的としたものであり権利ならびに名誉侵害を目的としたものではございません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
マジLOVE LIVE 6th STAGEレポ*vol.1
先ほどの記事に開演前の事は書きましたので 純粋にライブのレポを書きます。1日目です。 なお、記憶が曖昧な部分もありますのでご了承下さい。 全3回の予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 00:26
プリライレポ〜開演前
いろんな方がかいているので 書こうかどうしようか迷いましたが やっぱり書かないといけないかなと思い書きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 21:04
プリライ前日のこと。
プリライ前日のこと。 プリライについては2日目が終わってから次第にあげていくとして、 今回はプリライ前日について。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 18:46
アイドルソング 嶺二&カミュ、蘭丸&藍
アイドルソング 嶺二&カミュ、蘭丸&藍 予約していたうたプリアイドルソングを2週連続で受け取って来ました! いつも通常盤なのですが、今回間違えて初回限定盤予約してたらしい。笑笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/24 19:27
JILLSTUART Something Pure Blue
JILLSTUART Something Pure Blue 少し遅くなりましたが今月購入したジルのコスメ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/24 09:20
プリライ6th事前物販レポ
プリライ6th事前物販レポ 本日プリライの事前物販に行ってきました(*´∀`*) 本日と明日は抽選入場です。 ワタクシ本日の午後のみしか行ける時間かなかったので落選覚悟で応募したら 17:00の回に当選しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/20 23:05
SUQQUアイシャドウ
SUQQUアイシャドウ コスメ記事が続きます〜 次も多分コスメ記事、もしくはうたプリがきます。 時系列的には前者の可能性高いぞ!w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/19 00:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

*キラメキセカイ*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる